パート職員、正社員を募集しております。

詳しくはハローワークの求人情報で、「すえなが会計事務所」を検索して頂きますようお願いいたします。

<company spirit> (行動指針やクレドと同義です)

「我々の仕事は最優先事項にはなり得ないが、最も大事な要素ひとつである。」

人それぞれな捉え方ができる言葉であると思います。入所後も話をしましょう。

<出勤について>

母親を優先させながら仕事をしたい方には最適な職場環境を設定しているつもりです。

パートの方は「お子さんのお迎え時間まで」等でOKです。

45歳ぐらいまでの女性を念頭においてます。

扶養内・ブランク大歓迎です。

仕事に慣れたら自己申告シフトで出勤日程を決めて頂けます。

<職員に求める要素>

第一に、業務処理の正確性と網羅性の確保です。そのためスピードはあまり重視しておりません。

真面目に粘り強く頑張れる方を求めています。

第二に、顧客に対するサービス精神です。

顧客ニーズの把握は、基本的に私が行ってます。弊所業務はサービス業としての色合いも強いです。電話対応時等になんらかの気付きがあれば、遠慮なくシェアしてください。

顧客に喜んでもらいたいと思う気持ちを持つ方を求めています。

<時給>

会計事務所経験者(決算を問題なく組める)は1,200円スタート

経理事務経験者(記帳は問題なくでき、簡単な決算を組み、簡単な法人税の申告書を一通り作れる)は1,100円スタート

簿記2級相当者(記帳はなんとなくできる。エクセル等の操作問題なし)は1,000円スタート

事務所に慣れるに従って昇給していき、1,450円を上限にしています。

それ以上の単価は正社員転用後となります。

週4日勤務のフレックス制度も用意しておりますし、人間ドック費用の事務所負担制度も用意しております。

年に1回か2回の懇親夕食にもお付き合いください。もちろん事務所負担です。

私としてはお鮨がいいのですが、ご希望あれば遠慮なくお伝えください。納豆は完全NGですが、、(笑)

よろしくお願い致します。

(上記写真は応接スペースです)

執務室は応接スペースの2.5倍程度です。